TechnoratiのURL検索がイマイチ使い勝手が良くない

TechnoratiURL検索
精度がイマイチ良くない。

何がしたいかと言うと、ニコニコ動画へリンクしているブログをかき集めて、ニコニコ動画
のタグを検索して、どのタグがBlogでは人気か、またBlogではどんなニコニコ動画が流行っている
のかを調べたい。後Blogでは面白い動画が紹介されやすいので集計すれば面白い結果に
なるんじゃないかと思った。

この仕様を実現するためにTechnoratiのURL検索が必要なんだけどイマイチ使い勝手が良くない。

第1に偶にRequestがこける。Technoratiに問い合わせたところ、偶にこういう事はあるらしい。

第2に重複が多すぎる。
試しに50000件検索して見たが、同一Blogで同じ動画を紹介しているのが49591件も有った。
同一記事は必要ないので完全にゴミデータだ。
結局ゴミデータを取り除くと50000件検索して使用できる動画は409件しか無い。

第3に、これが致命的で最大50000件までしか検索できない
2007年3月6日現在、ニコニコ動画にリンクしているBlogが824639件ある。
つまり全Blogのうち10%以下しか網羅出来ていない。

折角良いサービス提供しているんだから、2と3だけでも改善してくれないかな
Technoratiさん...